
![こちらはCOGYのための修理センター[大阪]です。製品の不具合など、お困りごとはありませんか?右上にあるオレンジ色の【ご相談はコチラ】で簡単に修理のご依頼が可能です。お電話が苦手な方は申込フォームにご入力の上、修理をご依頼ください。なお、操作が苦手な方やお急ぎの方はコチラまでお電話ください。専門のエンジニアがお困りごとの解決に伺います。090-3997-3869(担当|三﨑)](https://worldsmileproject.jp/image/uploads/contact-form-admin/2/1ywX4EKx4ten3W8aENihg2nl5W4LqSseq933AQA6.png)








~訪問修理までの流れ~

ご相談
まずは修理のご依頼を受付ます。
お気軽にご注文ください。
注文後のキャンセルも可能です。

TEL詳細お見積り
ご依頼後、ご連絡希望日時にお電話差し上げます。
状況をお聞きし可能な限り詳細なお見積りを行います。

ご訪問
仮見積で、ご指定の日時にお伺いして実機を見ての最終診断を行います。
梱包の手間はございません。
配送だと往復で2万円程と高額ですが、手間も費用も最小限に!
FAQ
よくあるご質問
ここのページはメーカー直営の修理窓口ですか?
いいえ違います。
弊社は、株式会社TESSの代理店として販売契約を行っておりますが、修理を委託されているわけではありません。しかし、正規代理店としての責務を果たす活動として、関西を中心に全国のCOGYユーザーのメンテナンスを独自に行っています。修理でお困りの方への一助になれれば幸いです。
COGYを購入してからしばらく経ってメーカー保証が切れましたが、対応いただけますか?
もちろん。修理可能です。
弊社は、株式会社TESSの代理店契約を行っており、正規のルートから部材を仕入れております。ただし、メーカー直営ではありませんので、ご理解ください。
どれぐらいで駆け付けられますか?
最短2日、最大1週間で対応可能です。
しかし、修理パーツの状況により、仕入れまでお時間を要す場合がございますこと、予めご了承ください。